適応障害、終診しました

いやー、長かったです。

 

適応障害のため、通院していましたが、やっと終わりました!

 

これから5年、何も無ければ生命保険にも普通に入れるはず…と思いたい。

 

適応障害を治すために大事なこと

 

①環境を変える

②環境を変える

③環境を変える

 

 

そう、それしかないです。

 

幾ら本読んでも、

幾ら健康サプリ飲んでも、

体は健康になりますが、

適応障害は治りません!

 

 

もちろん、体を整えるのはとても大事です。

 

しかし、その環境に適応出来なくて発病したんで、さっさとかえた方が時間もお金も無駄にしない気がします。

 

肝機能の数値も悪かったのがよくなったので、

ストレスは万病の元だ…

 

という当たり前のことを再確認したのでした。

 

なので、少し話を盛ってでも、なんなら演技しても(同僚は勢いあまって泣いた)、上司に配置換えしてもらいましょう

 

ポチッとお願いします!

人気ブログランキング