2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterを連携してみた

Twitterを使ってみたよ 今年ももうすぐ終わりですね。 もふもふは伊豆でまったりしています。 年末年末って世間はいいますが個人的には、だから何だ?という感じです。 年末年始って言っても別に日常と何も変わらなし、特に張り切る必要もないかな、と。 大…

記事にしようと思って放っておくと忘れる

記事にしようと思って放っておくと忘れる…と言うことが、最近沢山あります泣 もう、それさえもネタにしてしまえ、と言うのは、ブログを書く人間の性(サガ)なんでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°) あと痛感したのが、脳のキャパには限界があるのだなぁということ。 「メ…

結局Call me by your nameのBlue ray買ったよ

Call Me By Your Name / [Blu-ray] [Import] メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 発売からずっとたっているのに今買いました。 なぜ買わなかったのか? それはね、あのエリオの泣き顔に耐えられない自信があったからです。 しかし、今なら大丈夫…

UCLからconditional offerいただきました!

UCLからConditional Offerいただきました! とりあえず、GPAが3.4でも足きりされないんだなとびっくりです。 もふもふの大学は、なかなか厳しくてAを取りづらい為、GPAが日本の他の大学よりも低くでてしまうんだそうです… なんとまぁ。 3.4ってのは留学エー…

【感想】ボヘミアン・ラプソディ良かった…andティモシー・シャラメがゴールデングローブ賞にノミネートされたよ!

話題のボヘミアン・ラプソディ観ました! ※実は、観たのは2週間前でした。upを忘れていました。 もふもふは、Queenの曲はいくつか知っていて、フレディ・マーキュリーがエイズで亡くなったということしか知りませんでしたが、気分を上げたくなったので見るこ…

SOASの出願に必要だったもの

こんにちは。もふもふです。 この度、pre-sessional 付きのunconditional offer (おい、pre-sessionalが付いているなら無条件合格じゃないよね笑)をSOASからいただきました。 もふもふは、留学エージェントを通して出願したのですが、自力で出願する方にも参…

ティモシー・シャラメはお洒落やな…

気づいたらティモシー・シャラメが超進化している 久しぶりにティモシー・シャラメを検索していたら、とてもお洒落な画像が沢山あってびっくりしました。 黒ティモシー(個人的な通称・黒てぃも) 画像なこちらより 白ティモシー(個人的な通称・白てぃも) …