2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から動かないと始まらない

もふもふです! ふえ~モフィアンセに頼まれた翻訳がめちゃめちゃ面倒で超疲れた~ 最近は、副業とか、転職だとかいろいろと動きがあるけど、こういう時に思うのは、 自分から動かないと何にも始まらん... なんですわ。 給料低い なら、 転職を考えるのも、…

トライアル受かったよよおよよおお ><

もふもふです! わーい! トライアル受かっちった! チェッカーですが、まぁ、やってみないと分からないよね。 (というよりそろそろ給与の話もくれよとおもう。) コンフォートゾーンを少しだけ抜け出すってのは大事なのでがんばります。 転職の相談もして…

楽器は素晴らしい瞑想かも

もふもふですー!ただいまバグパイプを教えて頂いているのですが、楽器を吹いている間は超集中するので、嫌な事とか忘れられちゃうっす。素晴らしい…The Edinburgh Military Tattoo: Bagpipe Marches Of Scotlandアーティスト: Massea Scottish Bands出版社/…

トライアルの結果が来ないよ

げきちーん…するには早い… 電車の中で60歳くらいの方が目の前に来て荷物重いと言うから譲ろうと立ったんだけど、ちょっと若かったかしらん… 断わられたし笑 うむむ

トライアルの結果が来ない〜〜

一週間ほど時間をくれとのことでしたが、 来ないよ結果! 合格なら即返事来るはずだからダメだったんかな… もふもふげきちーん