悲しみのアイエルツ とcall me by your name買ったよ

へろーもふもふです!

さてと、適応障害と判断された2月、メンタルボコボコで受けたアイエルツ の結果は…
R 8.5
L 6.0 (what ?!)
W 5.5 (前より手応えあったのに?)
S 5.5 (でーすーよーねー、出来なかったよ、これは。)

という、リーディング最強な結果になりました。

つかリスニング、あれ絶対にオーストラリア英語じゃね?むちゃ聞き取りづらかったわ!

実は今日、またアイエルツ を受けてるのですが、リスニングはましだと思います。リーディングはしくったけど、7.0はあるでしょう。ライティングも、6.0は行ったかなーという感触です。

まぁまぁ、しばらくスピーキングまでスタバで休憩します。


『君の名で僕を呼んで』の原作買っちゃいました。



トレーラーで使われている、later!のシーンは、小説では初っ端から出て来ます。

小説だと、かなり初めにお互いをflirtしているって気づくんですが、これからどうなるんだろ…展開早くないか⁇これからグダグダなのかな(¬_¬)

Call Me By Your Name

Call Me By Your Name

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

これはもしかしたら、原作より映画の方が良いパターンだったりして。

英語が苦手な私もサラサラ読めるんで、オススメです!

私はブックカバーをかけて読んでいます笑

Have a nice weekend ~!





人気ブログランキング