2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Love, Simon がツタヤにあった

Love, サイモン が日本でレンタル可能だった! Love, サイモン 17歳の告白 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2018/10/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る も…

【留学】SOAS の翻訳学コース受かりました!

SOAS のMA translation 受かりました #### 木曜日の午後、もふもふは死んだ目でパソコンに向かい合って仕事をしている振りをしていた。 最近は季節の変わり目のせいか、なんだか体調も悪いし、新しい仕事も増えた。それが彼女の憂鬱さに一層拍車をかけていた…

University College of London (UCL)のapply始まりましたよー

UCLのapplicationが始まりました ※applyに関しては、こちらの情報を鵜呑みにせず、 必ずご自身で確認してください。 UCLのapplicationが始まりました。 はい、openの瞬間にapplyしようとして失敗したもふもふです笑 実際は1週間経ってからapplyしました。気…