2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近情報多過ぎ

気づけばアカウント数が… はい、もう7月ですね。 もふもふです。 最近のジメジメと仕事の引き継ぎやら新しい業務やらで木曜日に胃痛がやばくなりました… 昼から20時に家に着くまで激痛をこらえた私、えらい…(いや、偉くないよ)。 結局のところ、金曜日に全…

HSPの苦しみとは~もふもふ編~

HSPの2種類の辛さ こんにちは。もふもふです。 留学まであと2か月、退職まであと1カ月というところで、ミスをし引継ぎをしその日引き継ぎ者が突然やめてまた新しく教えなおすというカオスにより、胃痛が発生したので、お休みしました。退職日を申請してしま…

イギリスのビザが下りました。

イギリスのビザがおりました こんにちは、ゴールデンカムイにハマっているもふもふです。 小学生の時からアイヌ文化が好きだったので、今更...と思っていたのですが、作者さんの緻密な調査には脱帽。週刊誌なんて、激務の仕事の合間に、よくここまで...と思…

ビザ申請をしてきました

イギリスのビザを申請してきました。 5月末に、大学からCASが届いたので、早速2日後位に恐怖のビザ申請をしてまいりました。 ※イギリスのビザについて、個人的にな体験談です。また、まだビザを入手していないので、結果は分かりません。 ※ビザについては、…

HSPさんにもおすすめのアーユルヴェーダ。

HSPだからこそアーユルヴェーダ こんにちは!6月に入って、いきなり暑くなりましたね。 気候/気圧の変動は、心身ともにストレスになりますから、少しずつ対処していきたいものです。特にHSPの方達には、この時期の急な変動は、きついものがありますよね。 も…