2022-01-01から1年間の記事一覧

白日良いよね

今更だけど、白日良いよねって話。 www.youtube.com 私はあまりメロディーでその曲が好きになることってなくて。 大体歌詞ではまることが多い。 で、導入のメロディーが好きではないということがあって、聞かず嫌いしていたんですが、最近聞いてみたら、歌詞…

秋葉原グルメ日記① 牛かつ もと村さん

こんにちは。 もふもふです。 最近、秋葉原で夜ご飯を食べることが増えたので、グルメな私は、せっかくなのでこちらに日記をつけることにしました。備忘録も兼ねてです。 ちなみに、お店の方に刺されるのが怖いので、基本おいしいと思ったお店しかここには書…

丸尾末広先生にはまりそう

お久しぶりです。もふもふです。 留学の時からYouTubeを漁りまくり、友人には勝手にYouTuberソムリエをしている私ですが、最近、素敵なYoutuber様をみつけました。 好事家ジュネ 様です。 www.youtube.com 主に、アングラ文化(漫画・映画・文学・部隊)や球…

ASUSのモニター (VZ239HR) の復活させ方

お久しぶりです、もふもふです~! 突然ですが、Amazonで買ったASUSのモニターがコスパはよいが初期不良がひどかったので、対処方法を備忘録的に記載しておきます。 ちょうど一年前に買ったこちらのモニター↓ 【Amazon.co.jp限定】ASUS フレームレス モニタ…