2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってネタにできる!

へろー もふもふです! 今日は転職の面接だったよん! ちうか、ブログっていいよね。転職っていうまぁまぁ面倒くさいこともネタになるんだからね! ブログのおかげで行動力が上がったと言っても過言じゃないわ! でねでね、今回OMGGGGGGGGってことがあったの…

台湾 ワクワク日記 その③ 鼎泰豊と九份(ジョウフェン)

へろー! 転職がんばるよもふもふです! 実は面接は明日だよん! 逃げ?!逃げとか言わないの! 面接の練習しすぎて疲れてしまったなり・・・ というわけで、グダグダと台湾旅行記続けるよ~! もふもふにアホな旅行記を書いて欲しいという方、是非是非オフ…

【感想】ミリオネア・マインド

もふもふです! 最近よい本に出会えたので紹介するよ! よかったら買ってね( ..) ミリオネア・マインド いきなりですが、こちらです。 私の好きで尊敬しているNinja Girlsさんも、ずんずんさんも取り上げている本です。 ミリオネア・マインド 大金持ちになれ…

台湾 ワクワク日記 その② おススメのお土産

やっほ~!もふもふです! 転職活動めんどくせー! もふもふは翻訳をやっているのに、ずぼらすぎて履歴書に「ゆきたい」と「いきたい」が混ざっていたりして青ざめたりするのですが、そういう履歴書でも通ってしまうから人生なんとかなるのだなと思います。 …

台湾 ワクワク日記 その① スクート編

やっほー! 絶賛転職活動中のもふもふです! 先週は台北に行ってきたよ~! なんと2泊3日の弾丸でしたけど(3日目は朝の4:00に出発するという強硬スケジュール..次はしない)。 せっかくなので、どう行ったのか身元が特定されない程度にお伝えします。 他に…