レディ・バードが観たくて見れない

君の名前で僕を呼んでティモシー・シャラメが出ているレディバード



君の名前で僕を呼んで (マグノリアブックス)

君の名前で僕を呼んで (マグノリアブックス)

この子が↑


こっちにも出てる↓



しかし観たくてもみれないという不思議な感じになっている。


私にとってTimothée Chalamet は、


永遠にElioであって欲しいが、


それは彼にとってはキャリア的には


失敗だろうし


そんな落ちぶれた彼は見たくない


ベニスに死す、のビョルン君みたいにはならず、

ベニスに死す (集英社文庫)

ベニスに死す (集英社文庫)




どんどんスクリーンに出て欲しい。


でも、やっぱりElioでいてほしい


アーミー・ハマーは、


どうでも良いや笑


オリバーは彼ではなくても良かった気がする


というか、24歳には見えないぞー笑


でも、二人とも美しいよね。