君の名前で僕を呼んで…脚色はあのお方やん!

君の名前で僕を呼んで』なんて、オスカーからスルーだと思っていましたが…
脚色賞おめでとうございます!

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

しかも主題歌歌ってる

残念ながら受賞は出来なかったみたいですが…(何故だ)

ジェームズ・アイヴォリー氏、脚色賞おめでとうございます!

あの、ジェームズ氏ですよ…

誰?


はい、もふもふの大好きなモーリスの監督です‼︎

モーリス HDニューマスター版 [DVD]

モーリス HDニューマスター版 [DVD]


なんか、河辺?のシーンとか、雰囲気似ているなぁとは思っていたんですが、自分のゲイダーの正確さにビビるで。


日本だと、こういう作品はBL?扱いになりそうだけど、海外だと(そう思っている腐女子も沢山いるのだろうけど)芸術品として扱われているよね。


やっぱ、映画とかを芸術としてリスペクトする姿勢が、欧米の方が徹底していますよね。


でもあの映画っていろんな国との共同制作だからこそ、ヨーロピアンな雰囲気があるのかしらん。