【感想】ミリオネア・マインド

 

もふもふです!

最近よい本に出会えたので紹介するよ!

よかったら買ってね( ..)

ミリオネア・マインド

いきなりですが、こちらです。

私の好きで尊敬しているNinja Girlsさんも、ずんずんさんも取り上げている本です。

 

 

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

 

 英語版はこっち!

 

Secrets of the Millionaire Mind: Mastering the Inner Game of Wealth

Secrets of the Millionaire Mind: Mastering the Inner Game of Wealth

 

英語版、そんなに難しくないからサラサラと読めますよ。

あと、個人的に経験したことがあるのですが、ほぼ翻訳本は原書から内容が削除されているので、100%読みたかったら原書でどうぞ。 

 

内容的には最初は胡散臭いと思ったけど、幼少期から植え付けられたマインドセットやら、収入の○%を投資用の軍資金にする、恐怖心をてなずける!など実用的な内容でしたよ。

 

この本、交際○周年記念にプレゼントしたのですが(アマゾンで1円でした(笑))、もふぃあんせは一生懸命に胸に手を当てて、「お金を持つに値する」と唱えております!

 

YEAHHHHHHH!!!

I deserve MONEY !!!!

 

純粋に本を読んで行動し続けるこの素直さが、もふぃあんせの良いところです。

私は恥ずかしくてやめた

 

普段は、もふぃあんせは、めちゃ現実的な人間なので、こんなちょっとスピ的なことはしないのですが、これをさせる本....作者....

すげえな。

 

え?交際記念に1円の(しかもハイライトが入りまくっているused bookを?!)本を渡す時点でミリオネアマインドからは遠いって?!

 

分かってますよ!

 

ということで、もふもふは朝活のidecoセミナーに行くことにしたのであった...

 

真面目な話、お金については学べば学ぶほど面白いし、そもそも不安がなくなってゆくんですよ。

不安って、何が不安だか分からないから不安なんでしょうな~

 

 

 
人気ブログランキング