なんだってネタにできる!

へろー

もふもふです!

 

今日は転職の面接だったよん!

 

f:id:mofumofu222:20170724185100p:plain

 

ちうか、ブログっていいよね。転職っていうまぁまぁ面倒くさいこともネタになるんだからね!

 

ブログのおかげで行動力が上がったと言っても過言じゃないわ!

 

でねでね、今回OMGGGGGGGGってことがあったのだけど、

転職エージェントに頼まれた課題をエージェントが提出していないという事件。

 

そして、履歴書と職務経歴書を提出し忘れたという事件!

 

こりゃネタになるわー!

 

台湾から帰ってきて必死の思いで仕上げた課題が提出されていないだとぉ!

 

ポンコツエージェント...と一瞬思ったけど、やはり、転職エージェントは情報収集にして、あとは自分で直接応募のほうが良いですね。

良い人生勉強になりました。

 

そっちのほうが仲介がない分、スピードも早いしね。

 

なんかもう、とてつもなく先行きが不安だけど、そういうときの方がもふもふは人生後で良い感じに転がるので、ある意味楽しみっす!

 

それにしても完璧な履歴書と職務経歴書を作ったのに作ったのに作ったのに...

 

ドンマイ!★

 

 
人気ブログランキング