自分から動かないと始まらない

もふもふです!

 

ふえ~モフィアンセに頼まれた翻訳がめちゃめちゃ面倒で超疲れた~

 

 

最近は、副業とか、転職だとかいろいろと動きがあるけど、こういう時に思うのは、

 

自分から動かないと何にも始まらん...

 

なんですわ。

 

給料低い

なら、

転職を考えるのも、給与交渉するのも、選択にあるよね。

 

友人は「給与交渉」選択して年間50万くらい上がったそうで。

交渉とか苦手なもふもふは尊敬するのであった。。。

 

もふもふは、新しい環境に行きます。

 

土俵を変える時期が来た!

 

がんばれもふもふ!

 

昔、ライフコーチにおススメされた本↓

 

 

人類最大の秘密の扉を開く ソウル・オブ・マネー 世界をまるっきり変えてしまう<<お金とあなたとの関係>

人類最大の秘密の扉を開く ソウル・オブ・マネー 世界をまるっきり変えてしまう<<お金とあなたとの関係>

 

 

この本は良かった。

普段、コンビニとかファストファッションにお金をかけている自分は、こういう「パワー 」を、この会社、しいては世界に与えているんだなと思ったよ。

オーガニックとか、フェアトレードとか高いけどさ、せめてファストファッションのオーガニックシリーズを買うなりしたいよね。

折角稼いだお金だから賢く使わんとね。

 

 

瞬間モチベーション――結果を出す人の驚くべき思考法

瞬間モチベーション――結果を出す人の驚くべき思考法

 

 これは私はダメだった。

同じことを延々と繰り返しまくっている、かつ、抽象的でいまいちよく分からん。

 

 
人気ブログランキング

 

ではでは、私は鎌倉に行ってまいる~