イギリスでフェイスマスク祭り

イギリスでフェイスマスク祭りをした

 

f:id:mofumofu222:20200210232120p:plain



 

イギリスだと、フェイスマスクが高いので普段は買いませんが、先日薬局に行ったら半額になっていたので、買ってみました。

 

ちなみにこちらでは、フェイスマスクはK-beautyとして知られていて、Made in Koreaがこちらだとブランドです!

 

凄い、韓国美容!

 

今回試すのは、この3種類。

f:id:mofumofu222:20200125172851j:image

 

まずは一枚目:ウルトラ・カーミング・シートマスク...!!!

凄い効きそう!!!これは期待できますね!

 

f:id:mofumofu222:20200125172206j:image

 

 

f:id:mofumofu222:20200125172211j:image

【使用感】

出した瞬間、ぬるっぬる…

で、びっくりしました。潤いまくっている!

紙というよりは、薄いプラスチックの膜でした。15分貼るようにとのことですが、15分貼っても充分潤っていました。

昔日本のやっすいパックを使っていましたが、5分くらいで蒸発したのを覚えていますw

ちなみに、香りはよく分かりませんでした汗

 

二枚目:デ-ストレス シートマスク

こちらも、ストレス緩和のフェイスマスクですね。

f:id:mofumofu222:20200209060652j:imagef:id:mofumofu222:20200209060655j:image

【使用感】

特に特別感がない…

香りも鼻が詰まっているせいか、良くわかりませんでした。

日本のルルルンとかのフェイスマスクの品質と同じでした。

 

三枚目: 5 ミニッツ リセット ハイドロゲル マスク

f:id:mofumofu222:20200210210653j:image

f:id:mofumofu222:20200210210706j:imagef:id:mofumofu222:20200210210709j:image

 

上下に分かれています。

高級感。。。。

 

f:id:mofumofu222:20200210210714j:image

 【使用感】

最初見た時には、韓国のフェイスマスクに似ているなと思いましたが、取り出したら、ラップみたいで、意外とうるおい感はなかったです...

5分間しかつけていなかったですが、何とも言えず。というか分厚いラップを付けているような感じになりました。

 

ただ、使い終わった後は顔がうるうるになりました...

 

 

結論:韓国や日本のフェイスマスクはまじで安くて品質がよい!!

改めて韓国や日本のフェイスマスクの品質の良さに気が付きました。

 

 

日本ではない美容品を楽しもう!

 

 イギリスは日本では買えないコスメやスキンケア用品がたくさん買えます。

イギリスは硬水なので、日本から持ってきたスキンケアがあまり使えないときもあります。そういう時はやっぱり、現地のモノを使うのが良いと思います。

折角イギリスにいるので、イギリスでしか買えないスキンケア用品を楽しましょう!

BootsやSuperdrugというイギリスにどこにでもある薬局で買えますし、半額になっている時も結構あるので、ちょくちょく見てみてください。

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

このシートマスクは良いです。お肌プルプルになります。

友人が日本から持ってきてくれた....(´;ω;`)

 

IELTS必須英単語4400

IELTS必須英単語4400

  • 作者:林 功,小玉 英央
  • 出版社/メーカー: ベレ出版
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: 単行本
 

 

 

 良ければぽちっとお願いします❤

 人気ブログランキング