アメリカのお土産でおススメの商品

アメリカお土産で迷ったら...

 こんにちは。もふもふです。

 

もふもふの旦那さんがアメリカにちょっと行っていたので、お土産を頼みました。

 

「なんでもいいから」

 

と言って。

もふもふの旦那さんはあまり時間がなく、ヴィクトリアズ・シークレットはいけず、食べ物は好きじゃないし、荷物制限はあるからかさばるものは無理。コスメも旦那さんに行かせるのは申し訳ない....と思いなんでも良いといったのですが、逆にだんなさんは困ったそうです。(そりゃそうだ)

 

そして買ってきてくれたのはこちらでした!

f:id:mofumofu222:20190414183756j:image

もふもふの手が写っていますがお気になさらず!

 

こちら、抗菌ジェルなんですね~。

 

抗菌ジェルって言うと日本だとこんなに味気ないのですが…

【指定医薬部外品】手ピカジェルプラス 300ml(消毒)

【指定医薬部外品】手ピカジェルプラス 300ml(消毒)

 

アメリカのジェルは可愛いですね!

ただ、香りが強烈なので嫌いな方は嫌いかも(。-_-。)

 

日本でも買えるのかな?と思ったらありました!

 

ちなみにこちらのブランド、Bath & Bodyworksですが、バンコクで買おうと思ったら高すぎてびっくり!
アメリカだとあちらこちらにあって、お手頃感があるお店だった気がしますが。

 

お土産におすすめポイント3つ

 

 ①小さい

先程のもふもふの指と比べていただけると分かると思うのですが、一つ一つが小さくてかさばりません!意外とお土産の定番のお菓子とかってかさばるんですよね泣

 

②安い

沢山の方にバラマキをするには大切な要素ですよね、お値段!

こちら、アメリカのサイトで検索したところ...

PocketBac & Foaming Hand Sanitizers | Bath & Body Works

f:id:mofumofu222:20190429130246p:plain

安い!

5個セットで6ドルって、1個100円チョイってことですね。

こちらオンラインなので、店舗だと1個ずつで買えたと思うので、すきな色や香りを選ぶことが出来ます!

 

③意外と役に立つ

抗菌ジェルって、意外と自分から買おうとしないです。でも、もらったら結構うれしいと思います。男性でもこの香りや見た目が恥ずかしくても、家でトイレの後とかに使えますしね。ちなみに旅行時はすごい使えますよ!

 

 

一つ一つの香りを検証してみました

①Gardenia and Spring Rain

f:id:mofumofu222:20190429131405j:imagef:id:mofumofu222:20190429131409j:image

爽やかな香りで、女性男性関わらず使えるかと思います!

色は薄い水色。

 

②French Lavender

 

f:id:mofumofu222:20190429131414j:imagef:id:mofumofu222:20190429131448j:image

どのハンドジェルも粒粒が入っています。

決してもふもふのおててが汚いわけではありません!

香りは....ラベンダーでした。(語彙力のなさ)。

お上品で、個人的にも好きです★

 

③Sweet As Strawberries

 

f:id:mofumofu222:20190429131500j:imagef:id:mofumofu222:20190429131523j:image

 手の甲に塗りすぎて手がカサカサになったので反転しました(笑)

あま~い香りです。人工的なイチゴの香り。子供向けの香りでした。

もふもふは一瞬むせたのですが...

 

 

 他にも沢山の香りがあるので、アメリカに行った際にはぜひぜひ!

もふもふは、はじめて行った海外がアメリカで、こちらのお店とVSに行ったときに、「アメリカやな~」と思った気がします(笑)

 香りとかね、なんだか強烈でした(笑)

VSはかわいい~!ミランダに一目ぼれしたことを覚えています。2010年だったので、まだまだ日本でも認知度は低く、facebookでコメントしたら、ミランダ本人(マネージャーかな?)からコメントの返信が来ました。

 

もふもふは、この10連休は断捨離メルカリ論文読みをします!

皆様もよいゴールデンウイークを!

 

よければぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング