エジンバラ大学に出願しました

エジンバラ大学に出願しました

 

今回、BEOというエージェントさんをとおして、

SOASとエジンバラ大学に出願しました。

 

エージェントさんには、3校が良いと言われたのですが、特に興味がなかったのと、

UCLはエージェントは受け付けていないので、結果2校となりました。

 

必要なものはこちらでした。

※必ず自分で確認してから受けてください。責任は取りません。

 

①推薦書 1通

②Personal statement

③履歴書

④大学の卒業証明書と成績証明書

↑こちら、只今なぜか日本語版を頼まれています。

日本人がみるのかしら......?????

⑤英語力の証明書

 

ほかの学校だと推薦文が2通必要だったのですが、なぜかエジンバラ大学は1通です。

推薦文は大学時代のゼミの先生に頼みました。

快く引き受けてくださったので本当に感謝しています!

 

結果は来年に分かるので楽しみにしています~

 

 

 

Cambridge IELTS 13 Academic Student's Book with Answers: Authentic Examination Papers (IELTS Practice Tests)

Cambridge IELTS 13 Academic Student's Book with Answers: Authentic Examination Papers (IELTS Practice Tests)

 
IELTS必須英単語4400

IELTS必須英単語4400

 
Target Band 7: Ielts Academic Module - How to Maximize Your Score (Japanese Edition)

Target Band 7: Ielts Academic Module - How to Maximize Your Score (Japanese Edition)

 

 

 

 

良ければぽちっとお願いします。

 

人気ブログランキング