Mystery of love がカラオケであったよ

Mystery of loveがカラオケでありました...

 

 

Mystery of Love

Mystery of Love

 

 

カラオケで、まさかまさかのスフィアン・スティーヴンスのmystery of loveがあったのです。。。!

 

これは絶対に映画の効果だろうなと思いました。

 

残念ながら、Visions of Gideonはなかったです。

 

Visions of Gideon

Visions of Gideon

 

 

 

ちなみに、もふもふが歌った時には、最初は良かったのですが、だんだんと声が枯れてしまい(笑)、サビで死にました(笑)。

 

Oh, oh woe-oh-woah is me の場面で声が出ないんです。

 

やっぱりこの映画はこれなしには語れないですよね。

 

ちなみにスフィアンの他の曲はなかったです。

うむ、この曲がカラオケに採用された経緯が知りたいですな!

 

もふぃあんせに歌わせました。

ネイティブは上手い...

 

Call me by your nameの続編が出来るみたいですが、個人的にはこのまま、ひと夏の想い出にしてほしいと思います。

 

でもやったら真っ先に観に行くけどね★テヘペロ

 

 

人気ブログランキング