仕事休んで鎌倉に行った

 

辛すぎて仕事を休んだ

 

f:id:mofumofu222:20180615155642j:image

 

朝、これはやばいなと思ったので、おやすみすることにしました。

 

 

最近は週4勤務になっています。

 

あかんあかん、と思いつつ休んでいます。

 

わかめ↓

f:id:mofumofu222:20180615173752j:image

 

曇った鎌倉↓

f:id:mofumofu222:20180615173757j:image

 

 

適応障害になってからは本当に疲れやすくなりました。

 

あれもこれも、とは出来ません。

 

するな!と体から信号が出ている感じですね。

 

ディズニーランドに行った時にも、3時くらいに疲れて座り込んでしまいました。

 

人混みが嫌だとかは無いんですけどね、ダメなんですよね、何故か。

 

でも今思うのは、私なんていなくても仕事は廻るのだから、別に週4しかでていなくても良いやろという感じですね。

 

罪悪感はあったんですが、

 

なんで私が罪悪感感じなきゃあかん?

 

みたいな感じで今は休んでいます。

 

 

適応障害と言われた人へ

 

とにかく無理は禁物です。

 

周りの目は気になるかもしれませんが、周りの目を気にしていても貴方は助かりません。

 

有休があってもなくても休みましょう。

とにかく休みましょう。

 

 

 

 

人気ブログランキング