発達障害のテストを受けて来たよ

お久しぶりです

ここ最近、ライフコーチを受けたり、友人にウェディングドレスを見てもらったり、新大久保のコリアンタウンで遊んだりしていました。

遊びすぎーって思いますが、まぁ、季節性鬱の反動で躁状態なんでしょうね。

イギリスの大学も、3つ決め、全部の大学のadministerに質問メールをしました。
日本と違って、敬語とか気にしなくてよいから楽ですね。

バグパイプも習っているんですが、先生が病から無事に復帰されて、良かったです。

さて、横浜市にあるB-Rain clinicというクリニックで、ADD の診断を受けて来ました。
どんなテストだかは言いませんが、多分私はクロ笑なんじゃないかなーと思います。

「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み

「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法



あと、びっくりしたのが、血液検査の結果、栄養失調でした。笑

いや、この飽食の時代に…
ちなみにビタミンBD、亜鉛マグネシウム、鉄等が足りていないそうです。

やばいw

しばらくは病院で買ったサプリで様子見ですねー