PVが100になったよ!

へろー!ぺろぺろぺろぺろ!
もふもふです!

台湾日記とかオンラインデートで婚約者に会ったとか、メルカリのコツとか、いろいろネタがあるんだけど、まだかけてないよ泣

写真は、今どハマリ中のコメダコーヒーさんです。

7:00-11:00までやっているモーニングがほーんとうに美味しいよ!

f:id:mofumofu222:20170828194405j:plain

もふもふのお気に入りは卵ペーストだよ!

f:id:mofumofu222:20170828194723j:plain

ガチで食べかけでごめんなさひ。

オンラインデートなんだけど、日本ではネガティヴなイメージがあるよね。
だからもふもふも、オススメするときには、わざとオンラインデーティングというよ★

今のところ、オススメした子(特に外国人と知り合いたい子)はみんな満足してるから、国際恋愛なんぞ…できるわけがなかろう!と思いつつ、外国人の彼氏と歩いている日本人女性をこっそりと恨んでいるあなた!

是非是非やってみよう。

そして、PV100になったよ!

読んでくれてありがとう!

季節の変わり目でバテてしまったもふもふなので、みんなも気をつけてね★