鎌倉すてきやん

鎌倉素敵やん…

昨日は鎌倉と湘南ぷらぷらしてたけど、本当、海の音に癒されました。


〔これは、鵠沼海岸駅


f:id:mofumofu222:20170521205327j:plain



やっぱり、自然がもたらす効果ってパネェエ!


ほらほら、ざざーんと言う音を聴くだけで、トライアルに対する不安とかいろいろなくなったよ。


アミも言ってましたもんね、実際に起こっていないことをくよくよ気にするよりも、今を楽しまなきゃって。

本当そうなり!


海岸沿いに、まごころさんっていうレストランカフェがあって、自然食を出しているのだけど、繊細な味わいで本当に美味しかった^ ^


f:id:mofumofu222:20170521210009j:plain

こちらはヘンプコーヒーとティラミス。


なんだか、食べたあとにほのぼのとした気持ちになったよ。


作った人の気持ちまでいただきましたー!って感じ。



時々はこう言う日も大事じゃな。