Londonのカウントダウン花火に行ってきた

ロンドンのカウントダウン花火のチケットは10月ごろに予約しました。

12月に郵送されました。

10ポンド。

 

こちらです↓

f:id:mofumofu222:20200106065851j:image

 

入場時はなんどかチケットを確認されました。

 

8:30には着いていましたが、既に人が沢山いました。ただ、寒いので、もう少し遅くても良いかもしれませんね。

 

f:id:mofumofu222:20200106065647j:image

 

露店があったのですが、ポテトとハンバーガーめちゃくちゃ高かったです…2000円くらいはしたかな…

 

あと、簡易トイレは汚いですが沢山あるので、コーヒー飲みたくなっても安心です。

お酒は売っていなかったと思います。

 

また、寒すぎて友人と二人でスクワットしていたら、ハイだと思われたのか、友人がドラッグ(多分)を渡されそうになったので、走って逃げました汗

 

帰りの電車はタダですが凄い混んでいるので、私達は歩いて帰りました…。

 

寒かったですが、やはり人生で一度の良い思い出になりました!

ただ、歩きタバコが酷かったので喉をやられましたが…本当、ロンドンのタバコ事情は酷いと思います。

 

 

A03 地球の歩き方 ロンドン 2019~2020

A03 地球の歩き方 ロンドン 2019~2020

 
歩いてまわる小さなロンドン

歩いてまわる小さなロンドン

  • 作者:江國 まゆ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)