食べたかったDeep Fried Mars Bar

Deep Fried Mars Barを食べた話

皆さん、こんにちは。

イギリスといえばFish and Chipsですね!

しかし、Deep Fried Mars Barを知っていますでしょうか?

 

揚げマーズバー - Wikipedia

もふもふは、スコットランドに住んでいたことがあったのですが...まさかまかさ(?)、一度も食べる機会がありませんでした。

 

どうしても食べたかったので、中国系イギリス人にどこで食べられるかきいたところ、

なにそれ?スコットランドのだよね?

と斜め上の回答を頂いたので、その時は「oh,,,,ok,,,,,never mind....」と返したのですが、なんとなぜか二日後にググってくれたので、その一つのお店に行ってみました!

 

こちらです!

f:id:mofumofu222:20191128224857j:image

www.tripadvisor.jp評価も高いですね~


f:id:mofumofu222:20191128224843j:image

こんなにfish and chipsが有名なのに、私は普通にマーズバーだけ食べました。

ちゃんと頼んだらその場で揚げてくれました~♪


f:id:mofumofu222:20191128224853j:image
f:id:mofumofu222:20191128224848j:image

うまい!

しかし、魚と同じ油で揚げているので、なんだか魚臭いねん(笑)


f:id:mofumofu222:20191128224850j:image

中のチョコレートが蕩けてうまうまです~

 

ロンドンでも、どこでも食べられるわけではないので、ぜひぜひ~

 

 良ければぽちっとお願いします❤

 人気ブログランキング