イギリスのおススメのネイル:リンメルと買いたいコスメたち

リンメルのネイルが良い!

 こんにちは、もふもふです。

イギリスは日本にはない化粧品がたくさんありますね!

有名モノだと、Charlotte TilburyやUrban Decayでしょうか。

Benefit もパッケージが可愛くて大好きです!

 

さて、もふもふはネイルは女性の自尊心を高めるのに大事な三大要素(残りの二つは髪と肌)と信じております。

濃い色も好きですが、剥げてしまうと醜いので、肌色系が好きです。

ちょうど良い色を探していたのですが、こちらをbootsで見つけました!

f:id:mofumofu222:20190915061330j:image

 リンメルです。

日本では売ってないのかな?

 

f:id:mofumofu222:20190915061327j:image

色が本当にナチュラルで好き...ッ

 

ちなみにミネラルファンデーションですが、私はエトヴォスが大好きなのですが、もちろんイギリスではないので、こちらを狙っています。

www.lilylolo.co.uk

15ポンドならまだ買える...!

 

マスカラはどうしようか?

 

お湯で落ちるマスカラがイギリスで見つからないのですが、No.7のマスカラが良いらしいので、試してみます。

こちらの子、めちゃめちゃマスカラ付けていて、ただでさえ長いのにさらに長くなっております。

www.boots.com

No7といえば、美容クリームが有名ですが、年中ワセリンで十分なので、私には不要です。

イギリスは硬水で肌に良くないみたいですが、今のところワセリンつければ日本と変わらずにつやつやです。

 

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)

 

 これを日本から持ってきたのだ、私は...

 

 

ということで、イギリスでおススメのコスメがあったら教えてください!

 

留学ジャーナル2019年8月号

留学ジャーナル2019年8月号

 

 

  人気ブログランキング