twitterを連携してみた

Twitterを使ってみたよ

今年ももうすぐ終わりですね。

もふもふは伊豆でまったりしています。

 

f:id:mofumofu222:20181229144255j:image

 

年末年末って世間はいいますが個人的には、だから何だ?という感じです。

年末年始って言っても別に日常と何も変わらなし、特に張り切る必要もないかな、と。

 

大掃除だって、毎日毎日それなりにやっていたら一日かけてやる必要性ってなくないかと思うのです。

 

去年の今頃は死んでいました。

転職失敗したな…と思っていた頃でした。

 

そしてその直感は当たっていましたね。

まさかの適応障害に…

mofumofu222.hatenablog.com

 

教訓・直感は信じろ!

 

直観力

直観力

 

 

やはり人間も動物ですから、直感という能力を使ってこの弱肉強食の世界を生きていかないといけないですね。

 

Twitter と連携しました。

 

ちなみに思いついてから半年が過ぎていました…

 

遅い!遅すぎる!

行動力のある人ならもうフォロワーも10000人超えていて、それなりに成果を出しているところですね。

常に行動が大事と思いつつ、思っているだけじゃダメでした。当たり前だ。

 

メールアドレスが必要と聞いてアカウントとるのめんどくさいな、と思っていたのですが、必要無かった。電話番号で登録できたよ!

twitterはプライベートでもあんまりやらないから登録方法忘れていました…

いつも思うのですが、いざやってみると大したことがないことがほとんどです。

でも、それに着手するまでが一番に困難なんですよね。

 

旅館にはcall me by your nameと安冨歩先生の本を持っていたので温泉でまったりしながら、本を楽しみます。

 

Call Me By Your Name

Call Me By Your Name

 

英語の勉強に!

 

生きる技法

生きる技法

 

一番最初に提示された『命題』が、もふもふ的には一番ショックでした。

しかし、周りで自立して成果を出している人程、この命題に当てはまると気づきました。

しかしもふもふがこの命題に沿って生きると、人間関係ダメにしそうですが…

命題が気になる方はぽちって下さい。


ちなみに

こちらのかつ丼は美味しすぎた。

f:id:mofumofu222:20181229172258j:image

 写真を横にする方法が分からない...

 

 

よければぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング