Love, Simon で使われているTroye Sivanの曲がとても好き

Love, Simonに使われているTroye SivanのStrawberries and Cigarettesが素敵

 

タイトル通りですが、最近Troye Sivanを知りました。

 

単にかわいいなと思っていたのですが、スポーティファイで偶然Love, Simonが流れて、

 

なんだこの良い曲は...

 

と思ってここに載せておきます。

 

映画を観た時には全く気付かなかったよ。

 

www.youtube.com

かわいい顔に反して、結構声が低いのですね。

 

Love, Simon、本当に面白かったのでお勧めです。

 

主人公の男の子がまたかっこよすぎず(ティモシー・シャラメだったらダメだ)、ぽよよ~んとしているのが好き(でも、かっこいい役もできる人だと思うけど)。

 

f:id:mofumofu222:20181020213215p:plain

A Gay Man’s Take on Love, Simon | The Cornell Daily Sun

 

そうそう、こんな、普通っぽい服装で、普通っぽい顔で、普通っぽい思春期特有のスケベそうな思考回路をしていそうで!

 

ちなみに、海外だとヤングアダルトでクイアの本があるのですが、日本でもあるのですかね。

あったら教えてください。

無かったら私が訳します。いつか。きっと。

 

www.newnownext.com

 

ポチッとお願いします!

人気ブログランキング