IELTS for UKVI の値段が下がったよ!

IELTS for UKVIの値段が下がりました~

 

へろー もふもふです!

 

昨日位にもふもふに届いたメールを見たらIELTS for UKVIからのメッセージでした。

 

こんなんが来た↓

You are receiving this email because the IELTS for UKVI test fees have been revised effective from 21 July, as such the difference between the old and new fees will be processed within four to eight weeks.

 

If you have registered for IELTS for UKVI Academic and General, a refund of JPY6,911 will be made.

 

 

そしてありがたいことに、約7000円戻ってくるそうです!

 

 

高すぎるって全国からブーイングが来たのでしょうか?

 

だって内容がふつうのIELTSと変わらないのに、変だなとは思ったのですけど、とりあえず私は幸せです。

投資に使うかな。←

 

推薦文も先生にお願いしたし、成績証明書も来たので、だんだんと準備は整ってきました。

 

頑張りましょ~

 

 

 

 

 

人気ブログランキング