Sexuality, Gender, Translation についての本

研究書を買ってみた。

 

↓研究書に混ざって趣味の本が混ざっているな。

f:id:mofumofu222:20180616132818j:image

 

Sexuality, gender, sex,と翻訳をどう結びつけるか、なんてそんなこと分からないけど、とりあえず読んでから考えます。

 

パーソナルステートメントを書く時のアピールになるかと思いまして。

もちろん、志望校の教授から教えてもらったbibliographyからの本です。

ちなみに、全て日本のアマゾンには無かったので、イギリスから取り寄せました。

中古なのに新品のように綺麗です。

少しベタベタしていたけど笑

 

今日は寒いですね。

 

もふもふは寒い日にはガチで弱ります。

適応障害と診断されてから、身体が弱くなったなぁと思います。

だって、真冬から考えたら、めちゃくちゃ暖かいはずなのに…

 

寒すぎて、大量のミートソースを作ったので、しばらくは消費し続けます。

 

f:id:mofumofu222:20180616181649j:image

ローリエが隠し味!

 

明日はラザニアでも作りますかね。

 

寒い時には無理をしないようにしましょう。田中圭一先生も言っていましたね。

気温差が鬱を引き起こす、と。

 

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 

 

 

 

 

人気ブログランキング