レペゼン地球が好きすぎて(笑):おススメ曲3つ

レペゼン地球が好き過ぎる!

 

f:id:mofumofu222:20180204125403p:plain

もふもふは、最近DJ社長を知りました。


こちらの動画ですね。


www.youtube.com


この動画を見なかったら、私はきっと彼らの他の曲をみても最初の10秒で消していたでしょう(笑)


こういう時、人生でタイミングって大事と思いますよね!

 

さっきの動画を見て、彼らの他の曲をいくつか聞いてもふもふ的におススメの曲を3つ上げます!

 

アングラ

youtu.be

Spotifyでスーパーで聴いていたら、つい笑って不審者になってしまった(笑)

yeahの辺りが癖になるんですね!

そして漂う小物感(笑)

レペゼン地球ってこういう細かいツボをついてくるところが好きです。

 

モリー

youtu.be


レペゼン地球にしてはとてもまじめな音楽でびっくり!


なんだかノスタルジックでつい聞き入ってしまいますよね。

YSPとか「バズる」曲を作らなくても、すでに注目されているからこういういい曲が出せるようになったのかな


とか思ったり。

 

福岡事変

youtu.be


ノリが良くて夜とか聴きたくなるよね~!

社長の声が好き(笑)

なぜかもふぃあんせが「イスラムの歌?」と言っていました。(笑)

 

LifeSong

youtu.be


これはね、それこそ馬鹿にされた時とか「これ聴いて頑張ろう(`・ω・´)」ってなりますよ。


もふもふ的に歌詞が一番すきです。


どんなに馬鹿にされたって
笑い飛ばすから 大丈夫
馬鹿みたいな夢だって 
叶えられるなら そう最高級 

 

 

本当ですわ!


YSP

youtu.be


レぺゼン地球と言えば...な曲ですね!


動画中に出てくる銀太の顔がアホすぎて(ほめている)たまらん(笑)


ふぉいの


やらねぇ男は
男じゃねえ


かっこいいね!


グリンピース

youtu.be

 

これ見たとき、何?!

って思いました。

 


社長、ほぼ棒読みなのになんでこんなにじわるんだろう...

 


てかタイトルの3つを余裕で越えているね!(適当~)

本当は「キオトン」「Like a BABY」とかも入れたかったんだけど、キリがないので諦めました。


じつは金曜日にまた限界が来て会社のトイレで泣いていたのだけど、


これを聴いて少しは良くなってきたよ。

 


人気ブログランキング