ティモシー・シャラメのシャツがこちらで買えます!

ティモシー・シャラメのシャツが欲しい……!


画像はこちらからお借りしました。


Timothée Chalamet Call Me By Your Name 'Elio' T-Shirt (official store) – MANIA T SHIRTS

オスカーで、アイヴォリー氏が着ていたエリオシャツが

上のサイトで買えるそうです!



欲しい!

最初、アイヴォリー氏が着ているのを見た時は悪趣味と思ったけど、(すいません…てかElioって気づかなかった


今では靴下も欲しい!



あー、商売上手だなぁ、と思います。

しかも、買って街を歩いたら、知っている人にはめちゃくちゃガン見されそうな服ですよね笑笑
いや、新たな友情が芽生えるかもしれません…


それにしても白タキシードのTimmyは素敵ですね。
惚れ惚れしちゃう…


君の名前で僕を呼んで (マグノリアブックス)

君の名前で僕を呼んで (マグノリアブックス)

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック






人気ブログランキング