あやうく窒息!(ガチで)

タイトルですが、本当にそのまんまです。



昨日から喉が痛くて、つばも飲み込めないし、脳に効くサプリも飲めないし、しょうがないから遅刻して行くわと思って病院に行きました。


鼻からカメラを通してみたら、


先生が、


「あら…」


と呟いて、


これはちょっとまずいのかな?と思いながら、先生をみたら、


喉半分が腫れて浮腫んで気道を塞いでいるので、


このままだったら窒息して救急搬送だったかもしれなかったわよ。


と言われました。





まじかーい




もふもふの顔を見て先生は


ちょっと脅したけど4割の確率だから10割じゃないからとか、


とか慰めてくれたけど別にこれは慰めじゃないよ…


ステロイド点滴で今は寝込んでおります。


普通はこんなにならないのだそうです。


疲れが溜まっていた?

と聞かれたので思い当たる節がありまくりで…


本当、誰も自分の体は守ってくれないのだから気をつけようと思います。


心の冷えとり

心の冷えとり


大好きな小室先生の本でも読んで、ひたすら寝ます。


人気ブログランキング