好みがあっさり変わっても良い

揺らぐ事さえも自分軸なのでは?

自分の軸はこれだって言うのがはっきりしている人が好きでした


自分はこういう人間だ


とはっきりすることが大人だと思っていました


でも最近は


そればっかりに固執しても辛いなと思ったりもします



人生、色んな感情や経験を味わってみたいじゃないですか




私はCall me by your nameのMystery of Loveが好きです


Sufjan Stevens - Mystery Of Love // lyrics (Call Me By Your Name Soundtrack) - YouTube

Ost: Call Me By Your Name

Ost: Call Me By Your Name


それ以外は聴かないって位リピートしていました



が、


最近、この映画の最後に流れるVision of Gideon も素敵…と気付いてまたまたリピートしています笑


同じ歌詞がリピートする曲ってつまらないと思っていましたが、


これはこれで良いぞ…


最後のエリオの涙の顔が忘れられない


彼はどんな気持ちであの後、ハヌカを過ごしたんだろうな



好みがゆらゆら揺らぐよ





人気ブログランキング