メンタル強化の為に新しいサプリを買ったよ

へろー!

 

最近、副業の依頼が来ないもふもふです。

 

毎週来ていたのに…なぜ?

 

やはり体調を崩して二回に一回は断っていたからだろうか…

 

不安なので、これはコーディネーターの方に直接何か問題があったか聞いてみます★

 

さてさて、新しい職場に慣れなくて死んだもふもふですが、メンタル強化の為にも、不足している栄養素をサプリでぶりぶり取ることにしました!

 

信頼している方に聞いたところ、ビタミンB群がマストだそうで。

ちなみに、その方は、吉濱ツトムさんのカウンセリングを受けていた方なので、余計に説得力があるというか、はい!買います!とiherbでポチッとしてしまいました。

 
買ったのはこんな感じです。
 

 

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

ディアナチュラ ビタミンB群(60日分)

 
あとは、亜鉛も良いそうで、言われたままに買ってしまいました…
 
 

 

ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

 

 

 

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒

 

  

薬をもらったんですが、正直、脳を誤魔化しているとしか思えないんです。
 
だったら体を整えて、根本的に治したいよね★
一番良いのは、仕事を休むことだと思うけどね。
 
そういえば、もふもふがよだれが出そうな位観たい映画、「Call me by your name」が王様のブランチで紹介されていましたぁぁあ!
 
観たいよ観たいよ…
 

 

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: オリジナル・サウンドトラック
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

  • ちなみにこの2人、映画の時の方が好きです。

メイクや照明の力って凄いんだなぁと思いますよね。

スターウォーズのカイロレンだって、ただのカッコイイおっさんやで、メイクとったら…
(あ、珍しく映画じゃない方が好きなパターンやな)