IELTS、のちの財布落とす事件んんんんn!!!

もふもふです!

 

IELTS、readingはまぁまぁできたと思います。(6.5以上は取れているはず)

 

しかし、そのあと、新宿のマックから紀伊国屋書店本店に行く前に財布落としたぁぁぁあああ!(ノД`)・゜・。

 

信じられませんよ~

最近はもふぃあんせのマンマが同僚に悪口を言いふらしているとのことで病んでいたのですが、追い打ちかけないでぇぇぇ!

でも、こんな人間に時間を割くのがもったいないという結論に達したので、今は賢者モードですよ。

 

有難いことに、もふぃあんせはあきらめなよ、と言ってlet it goを歌ってくれました。

そして新しいお財布を買ってくれるそうなので、めでたしめでたし★

 

しかし、クレカとか保険証とか免許とか、再発行の手続き面倒だし、金がかかる!(;´・ω・)

免許とか3000円だし、クレカも一枚1500円位でしょ?

いいビジネスしとんな!って感じですかね。(;´・ω・)

 

とりあえず、落としたらクレカ止める→警察に即行くことですね。