井上ジョーさんにはまる

もふもふです!

 

新しい職場はなんだかカオスだった前職と比べて天国です。

 

最近、ミュージシャンの井上ジョーさんにドはまりです。

もふぃあんせは、同じくアメリカ育ちのジョーさんに、良く分からないジェラシーを感じているらしい。(というより、アメリカ人で、自分より日本語が上手い人間を勝手にディスっている)

 

いやいや、本当にyoutubeでこんなに笑ったのは久しぶりです。

こういう時期がもふもふには必要でした。

最近疲れたので。

おススメの動画↓

www.youtube.com

 

なんでこんなに汚い言葉を使っても面白いんだろう(笑)

 

でも、まじめ系の動画も素敵です。

 

www.youtube.com

 

もふぃあんせは、めちゃ銃に賛成派でもふもふはドン引きなんですが、ジョーさんが言うように、「銃が規制されても、もう悪い人にいきわたっているから、意味がない。そういう人に対しては、銃で対応するしかないなり!」とかいうのよ。

まじびっくりよ。

 

いつも、「ぼくは日本人なり!」とか言うくせに、どこがだよ!って感じです。正直。

 

    
人気ブログランキング