時間をむだにする人はもう友人ではないのだ

へろーもふもふです!

最近胸糞悪い出来事が続いて思わずルイーズヘイの本に手を伸ばしそうになった...

 

いや、なんでかというと、とある友達が私のFBを見て、相談があるということで会おうってなったんだけど、まぁドタキャンでさ

 

忙しい人だからわかるけど、わしも今大分忙しい。

 

そして、埋め合わせのためのSkypeはなんと5分前に寝ていたから無理と連絡が来る胸糞展開!

 

 

さてさて、それでもふもふは考えた。

 

Is she importnant for my life ?

 

My answer is:

F**************** NO !

ということで、もふもふは彼女に今後時間を割かないことにしました!('ω')ノ

時間の無駄だよ!

 

時間=命ですよ!

 

いつも思うけど、チャンスを逃す人ってこういう人なんだろうな~と思うのだ。

 

1回ならまだしも、これは許さんで。

 

そうやって、人間関係の断捨離をする時期なのかもしれないですね。

 

 

   
人気ブログランキング