メルカリで売れる商品

へろーもふもふです!

 

転職活動も終わり、校正のトライアルではーはーひーひー言っておりますが、メルカリでもお金頑張って稼いでいます。

今のところ、2万近く儲けて、有難いことに、とても良いキーボードを買いました。

 

 これは良いぜ...

 

メルカリって、怖かったけど、個人的にはお礼を言っていただいたり、素敵なコメントをいただくことが多いので、もふもふは大好きです。

たまにクソな対応をする人もいるがな。速攻ブロックしましょう

 

 それでは率直にもふもふの経験上、売れるものを書いていくよ...

 

それは、 

  1. 海外化粧品
  2. おもちゃ(レゴとか会社の忘年会でもらった肉タオルとか...)

です!

 

本当、これに尽きる!ちなみに、

売れないもの:キャラクターもの、本(文庫本とかは結局送料でほぼなくなる)

です。

 

ではでは1の海外化粧品から~!

これは、なぜか一瞬で売れます。

もふもふは、パリで買ったurban decay(2年前の使いかけ)のパレット↓を売ったのですが、1時間以内で売れました!

 

 いや、使いかけって…もふもふ的にはあまり使いたくないけど、世の中にはそんなんきにしない猛者がいるそうです★

 

あと、イギリスのBootsの化粧品も売れました。

 

日本で買えないってのは重要みたいです!

 

次が服です。

服もよっぽど汚くなければ売れますよ~。

もふもふは、アクシーズファムの服が、1000円チョイで売れました。

ハードオフだとなかなかそんな高値で売れないよね~

あと、やっぱり海外のブランドは売れます!

もふもふは、元彼からもらったドレスを売りました~

 

時々不思議なんですが、きれいだったら、転売しているのでしょうか?他人が着ている服を、もふもふは着たくないです。

 

もふもふの知り合いで、オークションで安く買って、フリマアプリで売っている子がいるよ...毎年10万くらい稼いでいるそうです。

たかが10万、されど10万!

この10万円を投資に回したら、それ以上の価値になるかもしれませんね!

 

そして、最後に おもちゃです!

もふもふは、レゴ、忘年会でもらった肉タオル

 

 

二次会・ゴルフコンペ・ビンゴ景品 パネもく! 高級黒毛和牛タオル【現物】
 
松阪牛 霜降りタオル(日本製 綿100%)

松阪牛 霜降りタオル(日本製 綿100%)

 

 を売ったよ(笑)

 

たしか、800円くらいでした。

 

あと、元カレからもらったシェリーメイの服も速攻で売れました。

合計で4000円位になったよ...

 

 

 これではない。

 

レゴとか、普通に買えるやん..と思うのですが、さすが、世界のレゴですね★

 

ちなみに、税金はどうなるかメルカリのスタッフに聞いたところ、いらないものを捨てる時には所得にならないそうです。

利益目的で買ったものを売ると、また話は別になると思うけど…

 

メルカリは本当に楽しいので、皆さんもごみになりそうなものがあったら、まずはメルカリへ★

 

  
人気ブログランキング