国際恋愛 楽々

もふもふです!

絶賛イライラ中!

 

爪をベッドの上で切るってありえなくない?!

カルチャーショックとかいう問題じゃないわよ!

 

普通に考えて隣で寝ている私に爪がかかるっての!

 

f:id:mofumofu222:20170617123937p:plain

 

あれなんですか、コメの国育ちにとってそういう風に爪を切るのって普通なんですかいな?!

 

 

タイトルですけど、本当に国際(?)恋愛で楽だなと思う瞬間があるのが、

 

食事、特にお弁当です。

 

日本だとこんなんだとぶっ殺されるやろ、というのがあって。

私のお弁当は冷凍ホウレンソウを痛めたものにチキンを焼いて載せるだけ!

以上!

あとはなんにもないよ(笑)

 

これでもすごい美味しい!と言ってくれるので本当に良かったとしか言えません。

 

というか、あんなにお弁当に時間かける暇、皆あるんですな。

キャラ弁も可愛いけど、あんなにコネコネベタベタ食材をいじられるとなんとなく私は汚いと思ってしまいそう..

 

仕事ですが、チェッカーだけでなく、校正(給与が結構違う)のお話もいただけるなんでありがたや...

 

この世の中、やったもん勝ちですね!

 

 人気ブログランキング