1社応募したが.... OMGGGGGGGGGGGGG!!

おっちょこちょいちょいのもふもふです!

 

ようやく1社、CV出して応募しましたよ!

チェッカーってやつです。

 

自己PRも余裕で書けると思ったけど、(実際よゆ~だったけど)

 

なんと応募した後に確認メールに郵便番号欄にふつうに電話番号買いとった(笑)

 

あかーん!!!!!!

f:id:mofumofu222:20170520111739p:plain

 

 

 

ほら、翻訳って繊細な仕事でしょ?だからさ、こういうミスをしていたら本番でもやるんじゃね?とか思われて落とされたらとかおもうと真っ青よね。

もちろん、アフターフォローはばっちりなので、そくご担当者様に「まじすんません」と送っておきましたが...

 

もう宇宙に任せるしかないよね!(ここでまさかのスピリチャル発現キター!!)

てか速アフターフォローしてダメならこんな会社とは付き合わん!ってことで次行きます~

ではでは。

 

もふもふは散歩がてらに鎌倉行ってきます!

 

よい週末を!

結果は分かったら書きます~

 

 
人気ブログランキング