読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじのショーンの映画(2015)は泣ける

みなさんは、ひつじのショーンを知っていますか?

イギリス発のクレイアニメです。

大体が10分くらいの短い時間なので空いてる時間にサクッと見れます。

 

イギリスの田舎の農場のショーンが、他の羊たちといろいろとやらかすお話です。 

 

もふもふはショーン大好きです。

 

あの、イギリスらしい、一筋縄ではいかないくすっとした笑いがなごむ...

 

f:id:mofumofu222:20170413215040j:plain

家のショーンとティミーで遊んでみた。

ショーン、ティミーに喰われる、の図なり。

 

どうでしょうか。(意見を求めちゃあかん!)

 

そんなこんなで、ショーンの映画が来ると聞いた時には本当に歓喜したものです。

 

さっそく仕事を提示で終わらせて渋谷で見てきました。

 

この映画感動して2回見たんです(笑)。何が良いってもうすべてにおいてもふもふの趣味にばっちりなんです! 留学していたイギリスの風景とか、色々思い出してしまって。

懐かしいな~とか思っていたり。

 

ちなみに、音楽も良かったです。

 

youtu.be

 

声が高いので、もふもふは勝手にハイスクールミュージカルに出ていたルーカス・グラビール似の若い人だと思っていたのですが、(このビデオだと顔わからんし)彼の本名でググったら結構おっ○ん...

 

Everyday feels like summer with you~

これ、途中でショーンたちが歌うシーンがあるんですよ(The baa baa shop quintet)。ネタバレになるから言わないけど、そこでね、夕日と共になんだかぐっとくるんですわ。

 

 

ちなみに、こちらは知らなかった...

もう放映終わってんかな(´;ω;`)

 

ちなみにもふぃあんせは

「絶対観たくなーい」と言っているのでなかなか見てくれないんですわ。

 

 


人気ブログランキング