なんて素敵な誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐもふもふの誕生日です。

アメリカンなハーフのやさしいもふぃあんせは、もちろんプレゼントをくれます。

 

いつもは、ネックレスとか、ロマンティックなプレゼントなもふぃあんせ。

ちなみに、私は、自分が欲しいものが欲しいから一緒に見に行って買いに行こうと言っているのですが、残念ながら、

僕があげたいものをアゲルヨ~ 自分で欲しいものは自分で買うんだよ~

 

 
というので、もふもふが欲しいものはもらえんとです!
 
しかし、優しいので、もふもふの言動はチェックしておるのです。
 
最近、ハート型の枕が欲しい!と言ったらしく、(覚えておらん!)
 
もふぃあんせは、珍しく、プレゼント発掘の進捗を言ってくれました。

 

 

Sorry!ハートの枕見つからなかったよ~

 

あんたマジで探してたんか?!そんなんもらっても困るからいらん!

 

え?!じゃあ何が欲しいのさ?!そうだ、引っ越しするから僕たちが使うもので良いかな?!

 

(ココロノコエ:なんか嫌だな)たとえば?

 

ベッドカバーのセットで!

 

 

 いらねぇぇえええええええええ!!!!!!

 

f:id:mofumofu222:20170405211939p:plain

 

ふざけるなぁぁぁあああ!

 

本当に実用的すぎるやろ....!

 

バラの花束があれば良いけど。

 

確か、かの有名な本、ルールズでは

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)

 

 ロマンティックなプレゼントを記念日にくれない人はダメよ★

 

って書いてあったような気がする....

 

もういちど⑴からルールズ、見直しますかね...

 

ランキング、登録してみました。

いつか、実は、ランキングは国際恋愛のカテゴリにしたんですが、もふもふはその言葉はあまり好きではないで~す。

 

恋愛や結婚に、国境はないので。いちいち「国際」とカテゴライズするのはなんだかなぁ、と思いつつ、どうしてもこういう話題が多くなるのでこちらにランキング登録しました。

よろしく!

 


人気ブログランキング